農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

サイヤ人

2010-12-18 | 裏僕日記
旅中は、お世話になったお友達(男のみ)。
最近では、
元ちゃんファームを手伝ってくれた、
お友達(男)を、絵にしてますが


今日の、この人は、
ただ、小林家に来て、畑も見ずに帰っただけの、

サイヤ人が、月,見て、大猿になったら、
歯茎がどえらい出て、吠えてましたが、
大猿と変わんくらい、歯茎がどえらい出てる、
キャパがはげしく狭ぃ,ほえてる男。を書きました

実家のお父ちゃんが、大阪で野菜をバリバリ
売りさばいていたってことで、
小さい頃、野菜を見て触って香って食べながら、
よく手伝いをしていたので、
「俺はヤサイは詳しい!」
ニヤリと歯茎が,かなり見えながら,言ってました

お肉も,お魚も,御飯も,果物も,お野菜も、
彼に食べられるのがうれしそうなほどに、
頂ける喜びを満面の笑みにかえ,食されてました。
そこだけは、キャパ広です。
  
少し、
話はかわりますガ!、

ドラゴンボールのネーミング!、、

サイヤ人は ヤサイ人でね。
べジータは ベジタブル。和訳は『野菜』。
だから、べジータはヤサイ人の王子... そのままやんナ☆
そして、僕は、栽培マン

べジータ王国では、実はかなり重要なポジションだったのだ!!

栽培マンがゆく!!

まぁそんなところで、
歯茎の彼が、次回来るときは、
ばっちり、育っていくところも、
五感で体感していただきたいと思います!!

栽培マン&よーこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2010-12-23 17:55:40
元祖キャパセマですね。。。

後日、元ちゃんから送られてきた野菜でシチューを作ったら、それが「めーーーーっちゃ上手かった!!!」と報告を受けました。わたしも食べたいし!!

ということで、次回に期待。
返信する
あつこデラックス様 (げん)
2010-12-24 19:28:41
あれ!?

こんシーズン流行の、

あつこヘルメデラックスさんじゃないですか!!?


しばしまたれよ!!


いまは、僕は、
忙しくないけど、

なにかが忙しいのだ!

まずは、なにかわからんそれを、
解決しなければなのだ。


返信する

コメントを投稿