農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

KinkiKids⑱

2010-05-31 | 農僕日記2009~2010
ゲニーズ~History~


本日は、
ゲニーズ期待の星として誕生した、、
☆ タマネギ&翼 をピックアップ

彼らが、始めて顔を出して登場したのが、
2009年10月下旬↓ 
  

2009年11月中旬↓には、
    
頑張って成長している順から、
苗を抜いて、違う畝に一定の間隔をあけ,定植されたのです。

マスコットキャラも誕生し、
期待の星ともちあげられた彼らでしたが、

それから、約半年...

存在は、知られていたものの、
地味な性格だったのか、
あまり日のあたる場所に登場できなかったのが現実でした...


幾度となく悔しい思いをしました! しかし、
彼らは、あきらめなかった!
自分達の夢を信じ、地道に努力し続け、
ついに、夢のステージへ帰ってまいりました!!!


それでは、登場していただきましょう!!
期待以上に成長された!!

タマネギ&翼で~す

「キャー」「えーーー!!!」   続く


        プロデュース by ゲニーズ (gennny's)事務所


最新の画像もっと見る

コメントを投稿