農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

ビックリマン

2009-05-29 | 農僕日記歴
『ビックリマン』
天魔界の悪魔達が天聖界の攻撃を開始し、
天聖界は荒廃していった。

天聖界のヘッドであるスーパーゼウスは
かつて天使と悪魔が仲良く暮らしていた
平和な時代を取り戻すべく、
西の果てにあるという世界、
次界」に誰もが仲良く暮らせる様な新天地を築くため、
天使ヘッド・聖フェニックスに8人の若神子を集めて
次界を目指す旅をするよう命じた。
↑フリー百科事典『ウィキペディア』より

畑仕事の、最近の妄想の時間(ワールド)で、
なんでか,ビックリマンの事がいきなり気になってました☆
知らんまに、ビックリマン(テレビ)のテーマ曲を
口ずさんでたんですが、結構いいっすよ!!

■オープニング♪(一部ですけど、こんな歌詞↓)
スーパーヒーロー、スーパーウォーズ
スーパーヒーロー、スーパーデビル
夢も希望も黒くぬりつぶせ
夢も希望も白くぬりかえせ

スーパーヒーロー、スーパーゼウス
愛も勇気も足で踏みつぶせ
愛も勇気も胸に抱きしめて
スーパーヒーロー、スーパーウォーズ

■エンディング♪(また一部↓)
You Know The Wonderland?
You Know The 天聖ワールド?
夢がかなう国へ はるかな次界へ
旅立とうよ 見たこともない パラダイス

夢いっぱい 抱きしめたら OK Let's Go
Dreaming Dreaming Dreaming Go Go

こんな感じで、
唄ってたら、
最近、元ちゃんファームの横のおっさんに、
ボロカス言われて、かなりへこんだ…

あいつは、悪魔や
28年間、出会ったことないで、あんなおっさん!
そもそも、あいさつしても,無視されるレベル!!
畑を借りて、、、初めて会った時から、
そんな調子のおっさんやったけど
一昨日,「あいさつくらい,せーよ!!」って言ってみたら、
「私にかかわらないで、もう話かけないで」って言われたね!!
グサッときた~!!
(今までも、全然しゃべってないやん!!おっさん!!)

僕は、勝手に若神子の1人 ヤマト王子 と思ってるから、
次界を目指すぜよ!!
めっちゃ仲良くなっちゃんねん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿