農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

責任

2010-06-20 | 農僕日記2009~2010
よーちゃんです♪

農業体験を始めて二週間
肌の色もイイ感じになってきました

慣れない仕事ですが
毎日小林プロデゥーサーの叱咤激励の中


一週間も過ぎた頃、責任のあるポジションを与えられました

かぼちゃ社長です

私は責任感が全くナイので、
かぼちゃ社長になるのがイヤでたまりませんが
和歌山での目標が、
『一生懸命にやる
って決めているので、
元ちゃんプロにお尻を叩かれながらですが、
頑張っています


畑では色んな作物を作っているのですが、
その中で、とうもろこしを作っています

私は夏が大好きで
とうもろこしは夏っぽいから
気になって仕方がないんです


別にかぼちゃ君達が嫌いなわけではないんですが
どうしても素直に愛情を入れることができません
ごめんね。かぼちゃ君達


まだまだかぼちゃ君達との時間は長いので、
早く仲良くなり楽しく成長して
責任感も付けていけたらと思っています

かわいい美味しいかぼちゃ君達に
早く会いたいな~

よーこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれぃ (まなぶ)
2010-06-22 01:49:03
やる気がそのまま責任感になります。
日々を楽しいものにしてくださいね〓
返信する
☆学サン☆ (よーこ)
2010-06-23 10:54:06
やる気だけはあるので、
すごい社長になれるかも
がんばります
返信する

コメントを投稿