農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

レッツゴー③

2010-05-20 | 農僕日記歴
【 3ページ 】
 


「今日もええ朝だね~!!」


「家も完成したことだし!」


「ちょっくら神社へでかけよぅ☆!」
  
(道具は置いていこう!)


...ゲニーズ国で,神社といえば,パセリ神宮.
天照大元神が祀られている...


テクテク,
  
「参っちゃおう!参っちゃおう!!」


「見えてきましたね~☆」




  
「相変わらずビンビンにオーラでてるヨ~!」


『 まず1礼 (お賽銭) カランカラン 
  2礼 パンパン 1礼   最後に1礼 』

「これは、僕のルール♪ 
まぁ神様は、ビックハートやから細かい事は言わへんと思うけど.」

  
「わぁ~!ご神木はいつ見ても、すごいなぁ~!!」

「ありがとござんした!!また来ます☆」


                       Let's GO!...


※このお話はフィクション(かなり妄想)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿