農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

詳細

2008-08-05 | 旅僕日記一~四
~8/2(土)の日記のサプライズイベントの詳細~


8/1(金)の夜。秋田の道の駅にて泊まる。
朝、起きて。そろそろ出発しようと、
道の駅内のトイレットに入りました。
その道の駅に入ってる、いくつかの店は、
9:00オープン。僕が入ったのは、ちょうどその頃で、
自動のシャッターが開こうとしているところでした。。

『ガッシャー』と音がしたので、その音の方を
見てみると、掃除道具が、そのシャッターに絡まって、
つまってました。
僕は、「手伝いましょか?」ということで、
イスを持っていき、はずしました。
(結局は、ぼくは何もしてないけど…)
そんなこんなで、店のおじさんが、
アイスクリームをご馳走してくれました。

そして、アイスも食べたところで、
「アイスごちそうさまでした!」と出発しようとした時、
店のおじさんが(↓手招き付き!)、
「まぁまぁ座っていきなさい!」
「名前は?」「どこから?」「どこへ?」
とはじまっていき→約3分後には→。
横におった、おばさまの家の畑で働いていきなさい!
という事になりました。

今、僕は、そのおばさんの家で、
おとうさんと、おじいちゃんとおばあちゃんと
一緒にいて、今は休憩中です。
そして、8月いっぱいいる事にしました。

あのシャッターの事件は、2~3分の出来事。
今のところ、農作業は一切してなくて、
家の玄関やら、何やらの掃除のみですが、
まさに、
あの~日♪あの~時♪あ~の場所で♪♪
シャッターに掃除道具♪つまらなかったら~♪♪
偶然と必然の、ここ何日かの時間の流れが、
この2~3分のためにあったと思うと、ちょっとスゴィなぁ~
と、思って止まない僕です!

それはそうと、
今、僕の両足だけで、
だいたい100箇所くらいかまれてます。
かまれてる上に、さらにかまれて、
めちゃくちゃカイ!!
いつもは、かかない僕だけど、
2重、3重のさされたところは、止められない!とまらない!
かいてかいて、かいてかいて、さされてかいて!!
ファッ●ンかい~!!
この、かまれた先にも、何かつながりがあるのかナ?
楽しみです☆


元~電波不足で絵つけれず


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-05 15:23:51
かまれた先にですか?(笑)

縁を大事にするのっていいよね。
返信する
Unknown (た~ちょ)
2008-08-05 18:38:06
ただいまソロ活動中ですかたまには一人もいいでしょう物事には偶然はありません。全て必然です。今回も元さんのオシッコが引き寄せた出会いです。大切にしましょう
元さん一人やかっらっておばあちゃんに手出したらだめよ~
返信する
 (学博士)
2008-08-05 18:40:30
学博士…
かまれた先には、、、
かいので、かいたら気持ちいい!!
ってことですかね?
人間の欲望がすぐ発散できる事。

縁。。大事にしなきゃですね☆!!
ちょっとがんばってきます
返信する
OK僕汁 (た~ちょ)
2008-08-05 18:45:48
た~ちょ…
ねっ!すべてのタイミングに繋がりと意味がある
と思ってる僕やから、必然なんですね!
でも、それが身近に、すごく感じた出来事やった。

おしっこはこまめに出した方がいいですね!!!
た~ちょも、水はいっぱい補給して、
そこらのトイレいってみると、、吉。

おばあちゃんは82歳。
それはきっと大丈夫です。
返信する

コメントを投稿