農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

かぼちゃ2014

2014-07-22 | 農僕日記2014
元ちゃんファームでは、

準レギュラーの、

S平さん筆頭に、かくさん(別名:すかしっぺ王)、ドンキーという、
まったく女性にもてない3人がいる。

3人ともめっちゃ優しいのに、
優しすぎるのがアザになってるのだろう。
彼女がいたという記憶はない。

そして、休日を利用して、
彼女を探す前に、元ちゃんファームに来てくれるわけだ。

彼は、トリオの1人ドンキーだ!

この連休に名古屋から見参!


かぼちゃの収穫~!
with ついてこい(運搬車)の初仕事!



今年で、5年目の挑戦!
野菜の本を読んでも、
素人での育てやすい野菜にランキングされる南瓜。
元ちゃんファームでは、4年連続失敗している。



今年は、どうでしょ!??




ドンキーは汗びっしょりですが、


僕は、冷静に分析、、。


今年は、やっと南京の育て方のコツをつかんだ気がする(^g^)

まだ失敗やけど、かるく成功しかけてる感☆

2015年は、成功させるよ~!!!
コツつかんでるよ~(^y^)!


そして、ドンキーサンキュー☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どてカボチャ (ヨスコだで)
2014-07-28 22:15:49
美味しかったよ(^^)

男子が好まない芋タコ南京

息子が『このカボチャ、美味しいなぁ』と呟きながら一気食いでした!
返信する
それはそれは (ゲヌだす)
2014-07-31 09:39:37
(^g^)
ありがとうございまっくす!!

以後、よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿