農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

GRS2013⑤

2013-05-08 | GRS2013
GRS2013


…続き


そして、GW帰郷していたS平氏は、
GW後半和歌山にカムバック☆

でしたが、


前向きな方向で、
「 けつわり 」しちゃいました~(>_<)!!


GRSは、最後まで関わる予定でしたが、、、

当初の、元ちゃんファームに関わった目的は、
心身のデトックス!

それは、達成しました!!
おつうじもeverymorning!!
見た目もスラッとしたそうで。
相変わらずシャイですが、
ジャンプもできるようになりました!!

去年の年末に約1週間きた後、
1月15日に再来⇒5月6日に帰郷。

陽ちゃん、元ちゃん、S平との共同生活
計.約4カ月!!
近所の方々は、
突然の見知らぬ男性に気持ち悪かったことでしょう。
ほぼ夫婦な二人の家に住むというのも、
お互い気をつかいましたネ。


畑に関しては、
逃げ出しそうになったことも、
逃げだしたことも、寝てたこともありました。

土もさわったことのないCITYBOY、

畑がしたい人!ではないのに、
4カ月間も、僕のスパルタファームによくついてきてくれました!

GRSに限らず、たくさんのいろんな畑のことを手伝ってくれました。
2013年のこの時期が、これからの礎です。


僕自身も成長した4カ月でした!ありがとう!!!

これからも、お互いがんばりましょ☆☆!!


ということで、

S平ファンのみなさま!

彼は、帰郷しましたが、GRS2013は終わりません!!!
ここからですーーーーーー!!!!!
S平の分も愛を注入していきますので、
引き続きよろしくお願いします!!!


続く...


元&陽&帰・S平

最新の画像もっと見る

コメントを投稿