農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

2013-05-11 | 農僕日記2013
苺  @元ちゃんファーム


( GRS2013だけじゃないんだよシリーズ① )


こちらの苺↑↑、


約半年かかって露地でじっくり育った、
陽子さん渾身のひとしな。


もちろん化学肥料・農薬一切不使用


ひとつつみとって、お口にぱくり。

お口に入る前に、イチゴの香り。
入れた後は、ズキューーーーーーンと!!
香苺!!甘味!!酸味!!

ほんとにすごーい!ザ・苺の香り!!
そして、お口からなくなるまで続く甘味!!
ちがうところで広がる酸味!!
これがお口で融合!まさに三位一体!!!

おいしいものを食べると、
本当にテンション上がります!!!


すでに練乳かけた並に甘い!
おいしすぎです!!!


さすが陽子さんです☆☆

元ちゃんファームでは今が旬!!!


あなたの人生の苺の、TOP1狙えます!


旨い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿