農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

なかなか②

2010-03-09 | 農僕日記2009~2010
なかなかスムーズではないこの感じ。

いや、もしかしたらこういう感じがスムーズ
というものなのかもしれない。

いや全然スムーズじゃない!とか思いながら
道幅、バージョンアップ

できました!!

まだ上をトラクターで通ったわけでないので、
丈夫にできてるかどうかはかなり怪しいですが。

これです↓

  
円柱のコンクリートを重ねて道幅広げる!!でした

これでもここまで到達するのに、
だいぶ時間がかかりましたー☆★


それから、この円柱のコンクリートですが、
「いらないのありますか~!?」と
紀ノ川沿いにならぶ、コンクリート工業を訪ねていきました。

最後に行ったことになる工業内事務所では、
勢いよく入ったものはいいものの、
すんごく場違い的な雰囲気がプンプン漂っていて、
出てきた方もたいそう恐ろしい人相&
それに相当する気迫だったので、
いつものごとくビビリーの!!

恐怖の妄想に襲われる中
30秒ほど事務所内でまち、

さっきの恐ろしい方がドアから首だけをにょっと出し、
ドスのきいた声で、、

「おい!!!にいやん!!!」


「あるだけもってけぇ~!!!!!」

とありがたいお言葉を発せられまして、
写真のところまで至ることができました。
ふ~
怖かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿