ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:21年9月1日のフィギュア関連情報

2021-09-02 17:50:00 | ガメラ
 本日六本目の更新です。一本目「 アグレッサー・ガメラ 21/08 」はこちら
二本目「 海ガメラ 21/08 」にはこちらから。
三本目「 8月のケズメ情報 」は、こちらより。
四本目「 8月のガメラだらけ 」には、こちらからどうぞ。
五本目「 ライヴガメラ 21/08 」はこちら からとなります。
 
本項では、ガメラ関連フィギュアについてのTweet情報などをご紹介致します。
 
 
 Twitter発、HGガメラ壱、パーツ不具合報告:
『 夜桜.*✿ @yo_zakura04 』
https://twitter.com/yo_zakura04/
さん、9月1日のTweet より 【写真あり】
https://twitter.com/yo_zakura04/status/1432946682530918403
「 お父さんがガメラが欲しくってガチャガチャを回して
5回目でやっとガメラが出たのに手がwww 」
 重複した左腕を前に立ち尽くす、隻腕の歩行ガメラを撮影。
 
 
 Twitter発、石清水テラ さん、GE-09 超合金ガメラで遊ぶ:
『 石清水テラ @IwashimizuTera 』
https://twitter.com/IwashimizuTera/
さん、9月1日のTweet より 【写真あり】
https://twitter.com/IwashimizuTera/status/1432951436480954370
 パーツ差し替えで、トレーラー移送時の眠り状態になります。
「 超合金の眠りガメラめちゃくちゃオモ写映えするんだけど、
スケール合うのが毎回弘、しかいない… 」
 BANDAI製「藤岡弘、コーヒーカップ探検隊」より、
「藤岡弘、(いただきます)」を併せてパシャリ!
  9月1日のTweet より 【写真あり】
https://twitter.com/IwashimizuTera/status/1432959224246509569
「 可動モデルであることを最大限活かしたガメラ遊び
あんまりガメラに可動する旨みってないわね 」
 可動遊びの定番、「イヤミのシェーのポーズ」に変形させてみたり。
しかし何だな、このポーズも某携帯会社のTV-CMでしか知らん世代が大半なんだろうな。
  9月1日のTweet より 【写真あり】
https://twitter.com/IwashimizuTera/status/1432960345664987136
「 超合金ガメラ、出品者がヤニカスだったのか知らんけど、親戚のおじちゃんの部屋の匂いがする
不快なような懐かしいような 」
 
 
 Twitter発、X-PLUS製GⅡガメラ を てにいれた:
『 Aoi @Rs67RDMolnmSt65 』
https://twitter.com/Rs67RDMolnmSt65/
さん、9月1日のTweet より 【写真あり】
https://twitter.com/Rs67RDMolnmSt65/status/1432990851848806401
「 デフォリアルのガメラ安かったので買ってしまった。
通常版だからガメラのみですが。 」
 デフォリアル GAMERA1996 の本体写真1枚を転載。
 
 
 Twitter発、本日のガシャポン戦果報告:
『 すぱいなー @spaina_R1 』
https://twitter.com/spaina_R1/
さん、9月1日のTweet より 【写真あり】
https://twitter.com/spaina_R1/status/1433080026379919364
「 プリズ魔とゴモラⅡが出るまで!
通常形態のガメラとギャオスが出るまで!
で回した結果です。激運か????? 」
 ガシャポンHGX 円谷プロ壱~樋口真嗣セレクション~ より、プリズ魔、ゴモラⅡ、ウルトラマンメロスの3体。
 HGガメラ壱 より、歩行ガメラ&同ギャオスの2体をGet。
5回廻して4体Getとはなんと強運!!
  9月1日のTweet より、
https://twitter.com/spaina_R1/status/1433080229405212680
「 欲を言えばシン・ウルトラマンも飛行形態ガメラ&ギャオスも欲しかったけど沼るのが怖かった 」
  9月1日のTweet より 、
https://twitter.com/spaina_R1/status/1433081707125608453
「 散々話題になってて今更だけどHGガメラ、これで300円はヤバい......レギオンも欲しいけどマザーは厳しいか......ソルジャーなら出せるか......? 」
 
 
 本日は、あと1本更新の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:ライヴなガメラたち... | トップ | ガメラ:アートスピリッツ製... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事