ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:08年9月下旬の画像系情報

2008-09-25 17:40:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「ライヴガメラ 09/25」はこちら
二本目「折り紙情報 09/08」はこちらより。

 本項では、ガメラに関するオリジナル画像の記事をまとめて御紹介しております。
前回の「中旬の画像情報」はこちら


 中旬の記事ですが、御紹介が遅くなりました。m(_ _)m
*:..FearFactory..:*
http://kamituki.jugem.jp/
さん、9月15日の更新。
絵チャのこと。 【画像あり】
http://kamituki.jugem.jp/?eid=627#comments
  絵chatの記録。なんか随分と盛り上がったらしい。^^
「うちのギャオス3匹。全員攻めですよ、ええ。」
 オリジナル、ハイパー、宇宙、とギャオスさん3態のチャット絵を一枚掲載。
宇宙ギャオさんが、イッチャっててイイ感じです。


ニョルの足跡
http://blog.goo.ne.jp/myniru/
さん、9月20日の更新。
狂気のガニ股怪獣 【画像あり】
http://blog.goo.ne.jp/myniru/e/3b34a645e2c0928591bc86f647d67327
「ちょっと前にダークナイトを見たのですが、
なんとなく狂気の道化を書きたい気分に。
結果、あんまり道化じゃないです。
でもポージングがうまくいってるほうなので
おっさんの割には気に入ってます。
これもミクロマンのおかげです。」
  そうそう、こんなポーズが似合いますな。
ポージング人形は高価いし、自立しないから…。
存在自体が道化っぽい、と看破されてしまった、海魔獣ジーダスさんの擬人化です。

トトはメガンテなんかしないよ!! 【画像あり】
http://blog.goo.ne.jp/myniru/e/aa29df8146d74015c453d93d98105b0f
「発育よすぎですな。もうどこがカメなんだか。
刺青はケルト民族っぽくていい感じかも。
また描くかもしれないですが とりあえず擬人化は一段落です。」
 平成(金子・田崎)版の擬人化をもって、本シリーズの更新は一旦完了、との由。
バトルヒロイン・トト。
獲物が戦槌っていうのが、また魅力的でございます。
大変充実した擬人化画像を堪能させて頂き、誠にありがとうございました。
今後のイラスト展開にも、期待しております。


 「金子版視聴記 09/22」にて「GⅢ鑑賞 & G×G論議」を御紹介。
イラスト好きなのかも。
儚い日々と流浪の民
http://plaza.rakuten.co.jp/sho2836/diary/
さん、9月22日の更新。
届かなくても また走り出す【画像あり】
http://plaza.rakuten.co.jp/sho2836/diary/200809220000
「「ガメラ3」の主題歌、「もういちど教えてほしい」をイメージ・・・・した
つもりなんだが、正直微妙。
3部作の主題歌の中では一番好きなヤツです。
ガメラとのシンクロ具合がもう・・・・。」
 今回の更新ではオリジナルのイメージイラストが一枚。
薄手の彩色が可憐な感じです。


―――ここから、10月4日の追加分です。―――
 「8月下旬の画像情報
に続いて、拙Blogでの御紹介は3度目。
マメ兄のぼちぼち(絵)日記
http://mame-nii.cocolog-nifty.com/blog/
さん、9月28日の更新。
ガメラのつもり2 【画像あり】
http://mame-nii.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-e790.html
「相変わらず、背景が手抜きです(-_-;)
構図も悪いし、ガメラもイマイチ。
一向に上達しませんなぁ・・・・・・(-_-;)」
 一面の火炎の中から立ちあがるガメラ。
金子版GⅢのラストシーンっぽい。

 ――― 追加分は、以上です。―――


 本日は、あと一本更新の予定です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:折り紙関連情報 200... | トップ | ガメラ:08年9月、志摩市波... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マメ兄)
2008-10-04 22:06:50
ガメラ医師さんこんばんは。
毎度お世話になりまして、ありがとうございます
ありがたいお言葉、とても嬉しいです

なんとか背景が炎に見えて良かったです
まだまだ絵の基本がなってないので、もっと
腕を磨いていかなければと思ってます。

どうぞこれからも宜しくお願いします
返信する
朝晩冷え込む季節となってきました。 (ガメラ医師)
2008-10-06 19:21:19
>マメ兄様。
 手術後のお身体には、何かと辛い気候かと思われます。どうかご自愛下さいませ。
 折にふれて、日記も拝見させていただいております。^^


返信する

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事