ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:16年8月のvs動物シリーズ

2016-08-25 16:40:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「 湯浅版視聴記 /08/25 」はこちら
二本目「 大映特撮コレクション情報 16/08 」にはこちらから。

本項では、様々なパターンの「ガメラvs動物さん」対決についての記事を、まとめてご紹介しております。
先月21日更新の「 7月のvsシリーズ 」は、こちらより。


 拙Blogでのご紹介は、「 ライヴガメラ 12/04/05 」以来で4年ぶり。
ライヴ対決で、ミシシッピアカミミさん vs ヒヨちゃん:
こまちゃんのお散歩日和♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ko_side_sight/
さん、8月10日の更新。
暑中お見舞い申し上げます 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/ko_side_sight/15117574.html
 保護したヒヨドリっ子の世話に忙しい、真夏の日々。
尾羽も伸びて随分と鳥っぽい体型になってきた。
「 初めは怖がったカメの事も
今は水槽越しにつついたり・・・
かめちゃんが動かしてる太い手足が
芋虫にでも見えるのかな(-.-)
でも大きくてもつつこうとするなら
自然のなかでも大きな虫にむかっていけそう・・・
   ↓
かめ 「あっ!!あいつだ。。。」
ガメラVSギャオス・ピー
かめちゃんはかーちゃんにくっつきまわる、ぴーが大嫌い
嫉妬に燃えてます(;´∀`) 」
 水槽内から殺気を放つガメラさん vs ちょっかいをかけるギャオスちゃん、の連続写真が5枚。
そろそろ放鳥の時期なのだけど、人馴れしすぎてるし近所にはカラスも多いし…
で、どこで放したらよいのかいろいろ勘考中、との事です。 ^^)


―――ここから、8月27日の追加分です。―――
 前回の「メダカの悲劇」は、「 ライヴガメラ /08/05 」にてご紹介。
ライヴ対決、ぬこvsガメラvsワンコ:
viviのブログ
http://ameblo.jp/lovin7-7/
さん、8月26日の更新。
一方通行 【写真あり】
http://ameblo.jp/lovin7-7/entry-12194028355.html
 イシガメのガメラさんは、猫のゴンちゃんが大のお気に入り♪
「 [カメ]「ゴン爺ちゃん、好き~~~ [〓]」
   ↓
[ネコ]「げっ!ガメラ来た。。
こいつ、、尻尾 噛むから好きじゃない [〓]
寝たふりしよっと。。。」
   ↓
[カメ]「 [・ω・`] 」
[イヌ]「Coco カメさん好き~ [〓]」
   ↓   
[カメ]「げっ!犬!!
こいつ、噛むし、
俺のご飯、取るから好きじゃない [〓]
死んだふりしよう。。。」 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 …何であんたら常に一方通行なん??? って。 ^^;)

 ――― 追加分は、以上です。―――


 本日は、あと1本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:「隔週刊:大映特撮... | トップ | ガメラ:16年8月の日本全国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事