ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:21年12月18日の小ねたいろいろ

2021-12-19 17:40:00 | ガメラ
 本日四本目の更新です。一本目「 ガメラの風景 /12/15 」はこちら
二本目「 金子版視聴記 /12/19 」にはこちらより。
三本目「 18日のフィギュア情報 」は、こちらから。
 
本項では、ガメラ関連の様々な小ねたをまとめてご紹介致します。
 
 
 Twitter発、こんな夢をみた:
『 メェ〜メェ〜 @Goat01537 』
https://twitter.com/Goat01537/
さん、12月18日のTweet より、
https://twitter.com/Goat01537/status/1472007638540238854
「 久しぶりに変な夢を見た。
映画館で映画を見ていたんだけど、
スクリーンって劇場前方だけだけど、VRみたいに全方向で物語が進んでいく感じ。
しかも頭上ではガメラ飛んでたし… 」
 
 
 Twitter発、雪国では冬場の除雪は大仕事:
『 一輪花 @bluesky7lagoon 』
https://twitter.com/bluesky7lagoon/
さん、12月18日のTweet より 【写真あり】
https://twitter.com/bluesky7lagoon/status/1471975507176886272
「 おはようございます[〓]
ꉂꉂ( ᵔᗜᵔ* )ァ,、'` 火炎を吐く怪獣に
進化したいと思います[〓]
今朝の雪かきはしんどかった[〓] 」
  12月18日のTweet より、
https://twitter.com/bluesky7lagoon/status/1472050911858274305
「 3分だけガメラになりたい[〓][〓]ガオー[〓]
30、40cm位かな 
降った雪より除雪車が置いてく雪が 固くて重くて大変なの[〓] 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 
 
 Twitter発、絵を描くおしごと編:
『 ドクロ改 @70da_s 』
https://twitter.com/70da_s/
さん、12月18日のTweet より、
https://twitter.com/70da_s/status/1472164197580828675
「 笑い話にしようと思った事があって
「製品に使うからゴジラ描いてください」と言われて
真面目にゴジラ描いてラフ提出したのだが
「ガメラに似てますね」ってw
没になりました(笑)
ガメラの方がよく見慣れていたから。
結局、全然違う絵を納品したんだけど^^;
いやぁ…でも非常に楽しかったな。 」
 
 
 Twitter発、必殺技は足4の字固め:
『 SSSS.真弓ヽ(-3-)ノ @MayumiPla 』
https://twitter.com/MayumiPla/
さん、12月18日のTweet より、
https://twitter.com/MayumiPla/status/1472219624788094977
「 『ガメラ 大怪獣空中決戦』と『ゴジラvsデストロイヤー』は同じ年の作品なのに後者がすごく古臭く見えるのはなぜだろう。 」
 初来日して力道山と闘ったのが1963年、全日に所属してジャンボ鶴田や大仁田厚、渕正信のコーチ役してたのが73年から79年、引退試合が武道館で行われたのが93年だから、95年公開のGⅠより古臭くみえるのは当然でせう。
 
 
 本日は、あと2本更新の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:21年12月18日のフィ... | トップ | ガメラ:展示イベント『大怪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事