ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:沖縄県下(その他の)等身大ガメラ情報 2007/04

2007-04-10 17:10:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「ガメラ:Z計画DVD-BOXのHMV予約特典」はこちらです。

 前回の「等身大ガメラ情報 2007/03(続)」はこちらになります。


 具志川市の「ずけらん養鶏場」附属動物園のレポから。
スマイル家族
http://sky.ap.teacup.com/ibukiryuuto/
さん、3月31日の更新。
ミニミニ動物園【写真あり】
http://sky.ap.teacup.com/ibukiryuuto/60.html
「今日は、ジージとバーバと子供達と一緒に、ミニミニ動物園にいきましたよ。」
具志川市の動物園レポ。等身大ガメラと、ケヅメリクガメとの記念写真が各一枚ございます。
 あと、お猿さんとかダチョウさんとかやぎさんとか鳩さんとかが居るそうな。


癒しの水  ・・ Beone
http://masanaor.ti-da.net/
さん、4月4日の更新。
ガメラ【写真あり】
http://masanaor.ti-da.net/e1462406.html
「その
となりに
ガメラのモデルで
噛みつき亀
なるほど」
 明示されておりませんが、こちらもズケラン養鶏場のミニミニ動物園の個体と思われます。


 こちらも撮影場所は明示されてませんが。
周囲の背景からみておそらく、大阪日本橋のおたくの殿堂の個体かと。
( ´_ゝ`)
http://yaplog.jp/44336682444/
さん、4月3日の更新。
(°□°;)!!! 【写真あり】
http://yaplog.jp/44336682444/archive/66
「このコラボは(°□°;)!!!!
ありえない(°□°;)!!!!
しかもガメラ40万円(°□°;)!!!!!」
 写メが一枚。

―――ここから、4月14日の追加分です。―――
 前回は、船越英二さんの関連記事をご紹介させて頂きました。

鉄ちゃん焼きRYOちゃんの部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/mr1179/
さん、4月12日の更新。
ガメラ~ガメラ~強いぞぉガメラ~♪ 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/mr1179/47614408.html
 上記と同一の、日本橋はおた殿の個体です。最近はずっとこのディスプレイ(コープスブライド抱えてる)ですな。
「で、売り物なんですけど……
お値段……
399,000円なり!

そこのあなた、買いますか?」
 新品で大体40万円、中古なら現在30万円前後が相場となっているようですね。
 ――― 追加分は、以上です。―――


 那覇市西町のホテル、「マリンウエスト那覇」さんのスタッフBlog、だそうです。
~ホテルスタッフによる沖縄日記~「あのさー♪」
http://blog.goo.ne.jp/marine0055/
さん、4月8日の更新。
国際通り オブジェ Part.2 【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/marine0055/e/73a6f1462df592db78a14e7f01f0c28a
 紹介写真が4枚。二枚目がおきなわ屋店頭のスナップです。
「子供「すみませ~ん。道教えていただけますか~? あの~日本語分かりますか~?。」
ガメラ「日本語?わかいんどー。まーかいが。」

子供「・・・あのー に・ほ・ん・語 でお願いしたいんですが・・・・・。」 」
 あとの写真は、壁から生えた指とか、アフリカ風の彫刻とか、宇宙人っぽいのとか。


沖縄なんでも釣り日記
http://blogs.yahoo.co.jp/terepia2003/
さん、4月8日の更新。
Mr・Cさんに捧ぐ・・【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/terepia2003/30853148.html
「実は、成長日記のMr・Cさんから「真っ白に燃え尽きた矢吹ジョー」のレポートを希望されていたので、その撮影も兼ねて行って参りました。では、魅惑の国際通りの人気者達をご堪能下さい。
まずは、コイツから!

言わずとしれた「ガメラ」ちゃんです!(なかなかリアルです) 」
 ガメラ写真が一枚。
立ち位置がいつもとは違いますね。スタンバイ中かな?
 その他は、恐竜と、ゴーヤキューピーと、バズ・ライトイヤーと、鉄人28号&パイナップルキューピーと、アメリカンなホットドッグと、矢吹ジョーの写真が。
 全部等身大サイズです…
国際通りって、凄いところだ。


 新規個体を確認しました。道内では初か?
北海道の幼稚園には、等身大ガメラなどが居るそうな。
smile smile smile~ひとりごと~
http://smile-3.at.webry.info/
さん、4月7日の更新。
ようやくメイン起動【写真あり】
http://smile-3.at.webry.info/200704/article_4.html
 青森から札幌にお引越し、らしい。タイトルはPCの引越しに関するお話なのです。
お子様も新学期から新しい幼稚園へ。
「ちょっと面白い幼稚園で、玄関を入ると、
マジンガーZがいる。180センチくらいかな?
体育館もあって、その入り口にはガメラ?がいる

ちょうど両手の間に園児が入るくらいです。
「怖くないよ!」といったわりには、写真を撮るのを断固拒否した。」
 幼稚園でいきなり出会ったら、かなり怖いとおもいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:生誕40周年記念Z計画... | トップ | ガメラ:名古屋ロケ地関連の情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャオス完成しましたぜ (かくかく)
2007-04-11 21:52:58
ども、「監督日記」のかくかくです。
このたび、ギャオスが完成しましたぁ。
ご無沙汰してます。 (ガメラ医師)
2007-04-12 17:43:26
>かくかく様。
 お知らせ有難うございます。
早速拝見させて頂きました。
 当方、「ガメラ」で検索を掛けているものですから、どうやら補足漏れになってしまった様です。
 迫力あるギャオスの姿が再現されていますね。
フィギュアの更新時にご紹介させて頂きたいと思います。
 それでは。

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事