ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2011/04/09

2011-04-09 16:00:00 | ガメラ
 前回2日の更新、「特撮リボルテック情報 11/04 」に続いて、
特撮リボルテック」関連の情報まとめです。
006ガメラ007ギャオス026昭和ガメラに続く第4弾、昭和ギャオスの発売が正式決定。
 昭和版の#027ギャオス、6月1日に発売予定です。


 ヴァイカー(陰獣繁殖態)さまのレビュー記事:
ゾイド大好き倶楽部
http://blogs.yahoo.co.jp/vaiker2000/
さん、4月2日の更新。
80000ヒット達成!だけど記事は普段どおり! 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/vaiker2000/34447050.html
「とうとう特撮リボルテックで昭和のギャオスがあちこち予約開始です!
   ↓
うん、思ったとおりカッコいいぞ!平成ギャオスのモチーフはワシやタカのような猛禽類だが、昭和ギャオスのモチーフはコウモリ。翼竜型怪獣でありながら、モチーフは翼竜ではない。 
超音波メスのエフェクトパーツ付きか・・・6月の発売が楽しみだぜ。 
この調子でジャイガーとバルゴンも頼みます。後、ゴジラとキングギドラね、早くするように。 」 
 その他、新発売のフィギュア達をいろいろレビューされてます。
R・ドロシー=ウェンライト、漫画版の方が好き…
ストレングスのねんどろいどは、可愛えなぁ~~~。(^ω^)ノ


 こちらは、もすら平野様のレビュー:
お笑いと怪獣部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/hirano282828/
さん、4月5日の更新。
【特撮リボルテック】昭和ギャオス 1967 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/hirano282828/62147582.html
「ギャオスは平成より昭和が好みですね。立ち/飛行ポーズのどちらも再現でき、 ギャオス最大の武器、超音波メスがエフェクトパーツとして付属です。」
 公式サイトからお写真1枚を転載。


 アキバのショールームでは#026昭和ガメラが増量:
ホビーロビー東京 アッセンブルボーグおためしコーナー&作品展示ブログ
http://hltitakucorner.blog66.fc2.com/
さん、4月8日の更新。
特撮リボルテック「ガメラ」サンプル増えました! 【写真あり】
http://hltitakucorner.blog66.fc2.com/blog-entry-918.html
 海洋堂ホビーロビー東京店頭で、5月1日(日)発売予定の特撮リボルテック「#026昭和ガメラ」サンプルを増量展示中!
「炎パーツが大迫力です!!
   ↓
噴射エフェクトパーツを使った、
円盤飛行形態!
このとき、頭部を胴体の中に
収納する事ができるのですが、
ちょっと感動モノですよ!
また、鼻先がチラっと見えているのにも
ギューっときますね!!
   ↓
こんな風に、頭部と両手は残し、
両足だけ飛んでいる様にもできます!
目つきの悪い感じもいいですね!!」
 飛行パーツの差し替えによる変形バージョンの展示が増えました。


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:小さき勇者たち~GAM... | トップ | ガメラ:11年4月第二週のフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事