ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:週末の極私的情報

2005-12-17 18:35:00 | ガメラ
SF MOVIE SELECTION 大怪獣ガメラ Vol.1
http://www.konami.jp/th/candy/gamera_vol1/index.html
 コナミの食玩ガメラがリペイントで再販されています。内容は初回と同じ6種類。
ガメラエキストラ参加組に、シークレットの飛行形態を入手された方々が。

 まずは正攻法の箱買いで。
8日のロケに参加された『ツギハギダイアリーv.2』さんの12月15日の記事、
simple【写真あり】
http://ameblo.jp/orion/entry-10007127760.html
「バイト先のコンビニで、注文してあったアレが届いたので買ってきた。
人生初の箱買い!!」
 10個の箱買いで、シークレットを含めたコンプリート達成。
「4体かぶったので欲しい方に譲ります。(できれば1個300円くらいでどうでしょうか…)」
 未開封品だそうですよ。どなたか如何?

 対して、14日のロケに参加された『よしきの生きもの大好き日記』さんは、一個買いでシークレットを引き当てました。
12月15日の記事に、
ガメラ飛行形態!【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/sfnbq522/20323089.html
「サラリーマンのかたが、大人買いされてる途中で、危うく並んでいた商品が全部なくなるところでした!
すかさず、一個だけ手にしたのがこれでした。運がよかったぁ☆」
 きっと、ガメラの精が憑いておるのぢゃ…

 こちらへのリンクも置いておきます。
SF MOVIE SELECTION 大怪獣ガメラ Vol.2
http://www.konami.jp/th/candy/gamera_vol2/index.html
 この造形、もはやオマージュのレベルですな。
「バルゴン」も「ジャイガー」もカッコいい。日東の「バルゴン」を造った事のあるオヂさん世代から見ると隔世の感が。
「ギロン星人」に至ってはまるで別種の生物です。
 その「ギロン」に言及している『PAMIs TOY ROOM』さんが、サイト名を『PAMI-roh』に改名。
アドレスは変更なし
です。
http://pami.gonna.jp/
「PAMI-rohといっても某映画のタイトルとは関係なく、漢字にするとPAMI牢とかPAMI楼とか。」だそうで。
 マグロ食べるのは、「ジグラ」か深海獣零号ではないかな、とか。

 12月17日の追加変更。
★病気上がりのシングルマザー、フリーMC~youyou~奮闘記★』さんから、先方でいただいたコメントがとても面白かったので、『40周年記念イベント(その二)』に追加しました。

 公式Blogにならって、今週末は二本立てで更新です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:今週の公式情報いろいろ | トップ | ガメラ前売り券関連情報 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAMI)
2005-12-17 19:52:14
また取り上げていただいてありがとうございます。

マグロ云々というのはゴジラファイナルウォーズ(&ハリウッド版ゴジラ)のネタです。

明日は名古屋も雪が降るそうですが、前売りを買いに行きたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事