農村ライフ 日々是好日

山形・庄内平野でお米を作る太ももの会広報部長の農村日記

トライアスロン新専門誌誕生

2009-03-04 20:22:33 | トライアスロン
大阪池田のバイクショップ「アトリエ・ドゥ・キャファ」の
メルマガ「キャファ通信」によりますと、
トライアスロンの新しい専門雑誌が創刊されるそうです。

謝孝浩氏と本多ジェロ氏により、その準備が進められている模様です。

謝孝浩氏のブログ→ 「旅烏日記」


話は変わって、
アイちゃん再び夜中に発熱。
体温が39度を越え、何とか座薬の解熱剤で乗り切りました。
今日お医者さんにかかったら、なんとインフルエンザ!
ちゃんと予防接種していたのに・・・
ウイルスの型が違ったのでしょうか。

介護の仕事をしているおかあちゃんも、本人は大丈夫なものの、
家族からインフルエンザ患者がでたということで出勤停止になりました。

アイちゃん早く元気になってもらいたいものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イーノ)
2009-03-04 22:54:25
謝孝浩さんって、作家の謝さんですか? だいぶ前ですが、雑誌の取材で朝日町に来た時にお会いしたことがあります。『スピティの谷へ』という本も持っていますよ。地平線会議ともつながりがあったような気がします。それにしても、トライアスリートだったとは…意外です。
返信する
Unknown (ひろの元気村男)
2009-03-05 19:50:39
私にとっての謝さんは、作家と言うよりもトライアスロンの旅烏のイメージです。トライアスロンの雑誌で各地の大会を訪ねる(出場する)という連載をやっていました。数年前はおしんにも来たんですよ。真っ黒に日焼けして、いつもニコニコ顔の筋肉質のおじさんという感じでしたよ。
返信する

コメントを投稿