福島木工家具店

製作した家具の紹介と日記

始動

2018-01-07 19:09:25 | 日記
まあ、月並みですが、

あけましておめでとうございます。


そろそろ仕事モードに入っています。

今年は、年末年始の天候が荒れることもなく平穏な新年を迎えることが出来ました。


元旦のご来光(尾之間 JRホテル近くから撮影)






今年の家庭菜園は、今のところ順調に育っています





小松菜(やっぱお正月はコレ)





チンゲンサイ(ちょっと青虫が多くなってきた)





ほうれん草(根本の赤い部分が甘くて美味しい)





大根(ようやく大きくなってきた)





人参(まだ小さいから収穫は来月頃かな)





こちらはシイタケ(このホダ木での初物だから大きい 雨で笠が開いてしまった)





毎年奇麗な色付きをしてくれるポインセチア





今年はどんな年になるのか、楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました | トップ | 飾り棚付きテレビボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事