福島木工家具店

製作した家具の紹介と日記

大漁

2009-04-27 20:12:26 | 日記
今日は、今シーズン初の大漁でした。

不漁続きだったので喜びも一入(ひとしお)です。

船長さん、船員さんのしみじみとにじみ出る笑みがなんとも良かったです。

私もいい顔していたかも。

良く働き、良く疲れたのでそろそろ寝ます。

今日もありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩雲 | トップ | 獲る、頂くということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事