福島木工家具店

製作した家具の紹介と日記

今日の日記

2010-03-15 22:20:42 | 日記

何か書こうとしたのだけれど、忘れてしまった。

何か書きたいことがあるので、こうしてPCに向かっている。

何か書いているうちに思い出すかなあと、少し期待しながら書いている。

うーん、何だったのかなあ。

そろそろ思い出してもいいのだか・・・

しばし時間を・・・


・・・


なかなか、

出て

こない・・・



まあ、別に思い出さなくてもイイや。

何となく心が満たされているような気がする。

ちょっと幸せな気分。

今日は土砂降りの雨でした。

我が家の敷地の境界には小川が流れており、

土砂降りの後には、ゴーという勢いのある川の音が聞こえてきます。

この潤沢と表現するに相応しいオトを聴いていると

何だか嬉しくなってくる今日この頃なのであります。


明日の天気は晴れの予報。

また嬉しいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参りました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事