福島木工家具店

製作した家具の紹介と日記

漁初日

2010-04-13 20:30:49 | 日記

予感的中。今日は大変でした。

毎年、漁初日は荒れ模様の天気なんです。

まるで体育会系のノリでしごかれるように・・・


もう恒例になってしまいました船酔い。

乗客船ならまだしも、割と小型の漁船ですのでトイレも水道もありません。

今日の船上(戦場)での私の詳しい様子は悲惨すぎて書けません。


とにかくなんとか生還して今こうしてPCに向かえるまで回復しました。

気になる明日の海の予報は、

午前中は時化る模様・・・


あー気持ちが凹んでしまいそうですが、

ここは体育会系のノリで気合を入れて頑張るぞ~

と空元気。

また明日もしごかれてきまーす。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨 | トップ | 本日大漁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (いなば)
2010-04-14 20:55:06
恒例の海のバイト・・・大変そうですね?寒暖の差が激しく、不安定な気候です。気をつけて頑張ってくださいね?
返信する
いなばさんへ (福島木工家具店)
2010-04-14 21:15:58
お気遣い有難うございます。
例年より寒いので気をつけます。
今日は時化で休みでしたので体調はバッチリ回復できました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事