はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

日付が変わり…

2011-06-24 00:28:14 | Weblog
6月24日。
蘭ちゃん、お披露目初日、おめでとうございます!

そして、花組さん、Ph初日、おめでとうございます!


今日、私たちに向かって開かれる扉から、
どんな世界が見えるのか、
どんなものが飛び出してくるのか…
どんなふうに引き込んで下さるのか、
楽しみに、そして大切に、
みせていただきに行って参ります。

が…
私は、その前に(笑)。
今後の軍資金をいただくためにも、
今日はまずは、役所へ…なので、まだ観られる気分に成り切れてないのです……。
印鑑登録が、すんなり行くことを願いつつ…

そして、何よりも、

いい初日になりますように!

「脚を折れ!」
(「プロデューサーズ」より(笑))

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2011-06-24 00:59:00
お披露目初日おめでとうございます!
私もまゆさんのトップさん姿を拝見するのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。