はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

いちねん

2015-05-12 08:00:29 | Weblog
星楽が終わり…
…といって、その星組公演は、全く拝見しなかったのですが、
昨日は、楽映像が流れておりました。

こちらは、お友だちの想い人がお花渡しに来られているのを、
ちらっと確認する程度で眺めまして。

ご卒業された皆さんに、おめでとうを。
きっと、日比谷界隈は大変なことになっているんだろうなぁ…
と思いながら、そのごった返しているであろうことを想像するだけで、近寄り難く …
週末は、神田祭だったのですが、結局、地元を出ることはありませんでした。

昨年の昨日は、花楽でありました。
もう一年、という気もするし、
もっと遠い出来事のような気もする。

考えてみれば、私にとっては、
蘭氏のご卒業の後には、ちー氏のご卒業があったわけで、
そこから、俳優業に転じられたお二人を、全ての公演を追い掛けるなんて到底できないながらも、
多少なり、見守る程度の生活を送って来た上に、
花を観たり、宙を観たり…結構、盛りだくさんでしたもん。

観劇ライフに加え、
私のお仕事にも変化があったし、
本当に転機の一年でありました。

とはいえ。
この一年で、すっかり美しいお姉さんたちも板についてきた2人のご贔屓に対し、
自分は変われていないことにも気が付かずにおれない、
というか、気が付かねばならない!

更に、まぁくんが、トップさんとして伸びていく姿をも拝見できる、今の時期。
観るからには、励まねばなりますまい。
…問題は、私がお勉強が不得意なことなんだよなぁ。。。

ともかく、ここを一つの区切りと心得、
また、頑張って行きましょうか。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。