はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

おはようございます

2014-02-23 07:33:26 | Weblog
昨日は、ぐうたらライフになってしまいましたが…
録画の最後が切れてしまった、DREAM A DREAMを途中早送りしながら観たりして…

早送りなんて言うと、怒られそうですが、
舞台の迫力は、映像では半減だったりするし、
舞台映像を観る時には、とかくありがちなパターンなのです。

何より感動したのは、
南海ちゃんのご活躍。
在団中、ここまで、歌わせてもらえていたっけ?
…歌っていても、影ソロとかも多かったんだよね。

影ソロも、素晴らしい役ですけど、
こうして、並み居るトップ経験者の皆さんと肩を並べて歌う姿を観られるとは…
退団後の頑張りと実績による配慮なのかな?

笑顔は、在団中の朗らかなあの笑顔のまま…
とても嬉しい気持ちになりました。

しかし。
それにしても、舞台装置も、お衣装も、
とてもゴージャスな作品ですね!

観に行った方々が、
魅了されていたのも、納得。

こういうのなら、観に行ってもいいわね!
と、最後ちょこっと観た母が発言。
そこに、かなめさんが出ておられたから。

いやいやいや、
殆ど、ご存じの方は出ておられないと思いますよ?(苦笑)


てなことで、只今、新幹線車中。
本日は、日帰り遠征であります。
先週は、積雪の中、苦労して歩いた道のりでしたが、
荷物も無く、雪も無く、大変に楽チンでしたよ。
ああ、本当に、先週は酷かった!

お天気も大丈夫そうだし、
身軽な気持ちで、満喫して来ようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。