バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Stampin' UP part 139

2023年05月29日 | Stampin' UP
もう梅雨かと思うほど
この先の天気予報は雨マーク



よし
ここぞとばかりに引きこもって
ガッツリクラフトタイムするぞ〜〜

って...理由はなんでもいいっちゃんね〜


ど〜も〜
アタシでぇ〜っす

本題。

必要に迫られて作った紙袋

2枚のペーパーの柄を変えて作ってみました

ポストイットホルダー

忘れっぽく、メモ魔のアタシの相棒は
ポンと置いてあるだけだとかなり無機質なので
ちょっとおめかししていただきました

父の日カード
シャツバージョン👔


風船バージョン🎈

父の日はあんまり書くこともないもんでミニカード。
だけど飾れるようにスタンドカードに

これも父の日だけど
カエルちゃんカード

このカエルちゃんスタンプはアタシのお気に入り
父の日とカエルは何にも関係ないけど、ま、いっか

絶妙サイズのポチ袋

今回はレトロ調なペーパーを使用。
昭和感満載
昔、ばーちゃんちのポットってこんな模様やったよね〜

裏も可愛いんだよな〜


最近ハマって作った、
お祝儀袋風ポチ袋
デイジーバージョン


エレガントバージョン

帯を取って中を開けたら
メッセージも書けるようになってて
割と使い勝手の良いオールインワン

もうすぐ6月ってことでジューンブライド💒をイメージして
シンプルでクリーンなウェディングカード


時々ふと作りたくなる
レインボーのバックグランド🌈

バックグランドだけ先に作って
後からデザインを考える時間が大変楽しい

マイクロミニカード

宝箱のあまりもんが集まってきたら
定期的に作るのがアタシの趣味

ほんとはまだまだ作っとるけど
最近は写真を撮るのを忘れたりするっちゃんね〜
40代の忘却力の加速に我がことながらビビる




最新の画像もっと見る

post a comment