バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

感動のフルセット

2012年05月25日 | バリボー
ちょっとみた~~?

オリンピック最終予選のキューバ
終了なう

フルセットの末勝利

内容は驚くほど押されっぱなしだったけど
男子張りのサーブにかなりてこずってたけど

踏ん張って踏ん張って
みんなでがんばって手に入れた勝利
感動の一戦でした

ばんざーい

…なるほど
これがうちの監督のいう
『最後に勝てばいいんだから』なんだ

調子の悪いとき
流れが悪いとき
乗り切れないとき

一試合の中に必ずある。。。

そんなときをいかに乗り越えて
着実に取れる点をとり
地道にゴールまでポイントを重ねていくか。。。

…ふ、ふかいぜバリボー

あまりの感動に
心も体もシェイクしてます

もう一度
酒を飲みながら
最初から観戦してくるぜぇ~~
結果わかってんのにだぜぇ~~
負けないのにハラハラしてくるぜぇ~~
ワイルドだろぉ~~

最新の画像もっと見る

post a comment