バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Deli 4 you で買ったもの 9

2017年09月08日 | シカゴ生活
はい、まだまだ飽きません
アミューズメントポーランドスーパー

以前のように「足繁く」…ではアリマセンが
ちょいちょい行ってます

だって、夏の間

水曜日20%オフだったから~~~~~~っ

文字が読めないので推測でしたが大正解
レジでなんでもかんでも20%オフ

11時~2時限定だけど、狙って行くと
人もたくさんでわちゃわちゃしてて面白いよ~
ポーランドの空気吸える感じ

で、ある日の戦利品

右:パイ生地の中にミンチが入ったおかずパイ
左:クレープ生地にミンチが入ったコロッケ的なもの…

両方とも名前が読めず、恒例の指さしオーダー

まだまだ食べたことのないものが
デリコーナーにわんさかあります

デリコーナーのおばさんとはもう顔なじみ
恒例の「ジングイエ(ありがとう)」もルーティーンです


そして余談。

レジにて待つ間にこんなもの発見

NOPALINA flax seed fiber
写真のお姉さんのお腹に魅力を感じ、よく読みもせずかごの中へ

帰って翻訳使って調べると…
flax seed=アマニ(亜麻任)…ごまみたいな地中海の植物の種?
fiber=繊維?

だそうで
出る出るダイエットの効果があるようです



姫には
「そんな得体の知れんもん、よう買えるね」と呆れられましたが
ネットの評判は上々だし(あとづけの理由だけど
お値段もイージーファイバーくらいだし…ねぇ
試してみてもいいかなぁ~って

実は
このいれもんに書いてある分量を飲んだら
お腹を下しましたけど…何か
だから
半量にして毎日すっきりですけど…何か問題でも

やらないで後悔するよりやったほうがいい
をモットーに生きてきたアタシらしいでしょ


結論。

チャレンジには意味がある
ダイエットには効果はない
…ということが判明しました

ちゃんちゃん

ポーリッシュスーパー、
相変わらず魅惑のアミューズメントグロサリーストア
すべらんなぁ~~~~

最新の画像もっと見る

post a comment