バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

The Bahai House of Worship

2018年09月16日 | シカゴ お出かけ
こんなところに行ってきた


The Bahai House of Worship

Bahai という宗教のお寺らしい

外観がとても美しい建物


…なのにふざけてゲラゲラ笑いまくる大人たち
Mちゃんジャンプ風三連発





最後お疲れだしぃ~

噴水つかんじゃうしぃ~


アタシ頭からぴゅ~って

はい、静かにします

ちゃんと中の礼拝堂にも入れるよ

中は撮影禁止だけどね
礼拝堂では静かにしてたからね
その辺はちゃんとオトナです心配ご無用

お隣のウェルカムセンターに建物やその宗教、神様の説明がいろいろ書いてあったよ




なかなか立派でスピリチュアルな趣が素敵でした

ココのほかに世界に7つのお寺があるみたい
写真見たけどここが一番古くて外観が美しかったです
礼拝堂の中はとても落ち着いた空気で
ワイワイうるさかったアタシたちでもスーッと心が穏やかになってしまう不思議な空間
行ってみる価値ありあり






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (ワッキーまゆみ)
2018-09-19 01:06:11
笑い過ぎて飛びたくなったの(笑)
神聖な場所で罰当たりな?
ごめんなさい。
また行こう(笑)
返信する
→ワッキーまゆみちゃん (foxybabe)
2018-09-19 11:45:21
楽しかったね♪
笑いすぎて腹筋鍛えられた(笑)
また遊ぼうね!
返信する

post a comment