バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

制裁?それともお出迎え?

2017年01月08日 | シカゴ日常

あははっははは

笑うしかない。


昨日朝の便でシカゴに戻り
時差の関係で発生する第二回1月7日を有意義に使おうと
荷物をマッハで片付け、洗濯など諸々を終わらせた後
昼過ぎから家族そろって睡魔に襲われ撃沈

リハビリがてら日本食のお店へご飯を食べに行き
なんとか次の日の予定をこなすべく
がんばって就寝


そして本日、何とか朝6時に起きて
姫をバレーの試合会場へ送っていこうと車のエンジンをかけた瞬間…

バッテリーdead



王子も朝から野球の練習があるってのに…なんてこったい


よっちゃんが急きょ姫を送り、戻ってきてからまた王子を送る
…という慌ただしい送迎の日曜の朝になってしまった

あ~笑うしかないな

現実逃避のお楽しみ弾丸一時帰国への制裁か、
アメリカ流非現実から現実に引き戻す新手のお出迎えか、
はたまたこれからの一年の予告か…

2017年も波乱の予感しかしない

も~笑うしかないな


笑門来福
皆様今年もよろしくお願い申し上げます

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーぉ (W805)
2017-01-10 22:55:28
戻って早々にハプニングとは!
車が動かないのは勘弁ですね。
Facebookで女子お二人の髪型見ました〜
姫ちゃんの前髪が新鮮でいいですね♡
メッシュ二人とも似合ってて(^^)
これ以上ハプニング、起こりませんよーに!!
返信する
→w805ちゃん (foxybabe)
2017-01-13 13:56:21
コメントありがと~。
そして一時帰国中は新居へお招きありがとう!
途中から眠くなっちゃって
片付けもせず帰っちゃったけど
姫様お二人に癒されたことはしっかり脳に残ってるわ!

髪形、褒めてくれてありがと。
こんなチャラい髪にするから
ハプニングが襲ってくるんだわ~(-_-;)
などと年甲斐もなく髪の毛で遊んだ自分を責めたりして。
返信する

post a comment