バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

明日、飛びます!

2022年06月15日 | シカゴ日常
本日、本当に本当にアメリカ生活Last Day

最後の最後まで色々とトラブルもありましたが
それについてはまた帰国後にゆっくり記録しよう〜っと

7年間の色々を家族で振り返り、
たくさんの人、たくさんのものに感謝しまくった1日

あ〜これで本当に最後なんだな〜
そう思うと思うだけで涙が出てくる。

滞在したホテルは
元・自宅のあったすぐそば
いつも使ってる生活道路沿い
なんか変な気分だったよ〜

ここのホテルに滞在した1週間は、
それはそれは快適(あ、エレベーターは故障したりしたけど
いつもならばびゅ〜んと車で通り過ぎるだけだったので
周りをうろちょろ歩き回るのも新鮮だったなぁ〜

ありがとうホテル
スタッフの皆さんも長く滞在するアタシたちに気づいて
色々話しかけてくれて、仲良くなりました
優しくて、ほんわかしたホテルの従業員さんたち、ありがと〜〜〜


昨日のPCR検査の結果はネガティブ
(これも色々あり、最後までビビってたけど
日本についてからの追跡アプリなども全て準備完了
あとは明日早起きして荷物を詰めまくり
飛行機に乗るだけ

さ、今日はゆっくり寝て明日に備えます
待ってろよ〜日本
待ってろよ〜姫

これにてアメリカからの投稿は全て終了
最後の方の色々書ききれなかったことは
また日本から投稿しようと思います
...次にブログ投稿するのは、日本から
その事実でちょっと帰国する実感が湧いてきたかも



最新の画像もっと見る

post a comment