バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

姫の宣言

2020年03月14日 | シカゴ日常
『アタチ、腹筋6個に割るから

どこからその発想が出てきたのかはワカリマセンが
彼女、腹筋割るそうです

ダイエットに走りがちなお年頃
きれいになりたいとか
痩せたいとかじゃなく、
腹筋割っちゃうところが姫っぽいけど

本気なことは伝わってきます。
「ママ、アタチからお菓子隠して
「規則正しく生活するから6時に起こして
「無駄に動いて全身も引き締める

え、ナニナニ
若者ってもうちょっと誘惑に負けて
自分に甘くなる生き物じゃないんですか~~

負けっぱなしの40代、
いや、まけっぱなしの40ウン年ざんね~~~ん



暇さえあれば筋トレ
ホントに女子
わかるよ、わかるけど
その頑張る宣言、ベクトル…合ってる
是非勉強でも
何かしらのアツい宣言をオネガイしたいなぁと思わずにはいられないハハ。



おまけ画像

出張から帰ってきたパパとのコミュニケーションは…腕相撲
彼女もはや…筋肉バカ、もしくはアスリート

ま、元気が一番ってことで


最新の画像もっと見る

post a comment