バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

秋季大会

2012年11月20日 | バリボー
ひさしぶりにバリボーの話

11月18日
A市秋季大会 家庭婦人バレーボールの試合があり
わが清泉クラブも出場致しました

も、ち、ろ、ん・・・
優勝
です

これで通算4連覇
間に挟まった大きな試合での2部優勝を入れると
5連勝

すご~い!
改めて声に出すとほんとうにすごい!

いやいや、ほんとは
もちろん、なんて言ってはいけないくらい
今回が一番試合までがしんどかった

練習が、というより精神的に。

なんとなくチームとして
まとまれないままで、
試合前一週間まで
不安がよぎっていたし

追いかけられる不安というか
勝たなきゃいけない
自ら不安を煽る追い込み方をして
苦しかった

でも、最後の決勝は
笑顔が出るくらい楽しかった

みんなすごい集中してたし
今までで最高の勝ち方をしたと思う

やっぱ清泉最高です

また来月試合があるから
優勝目指してガンバリマス

勝って甲の緒を締めよ
身を引き締めて練習します

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
次も優勝! (りつ)
2012-11-26 08:13:19
秋季大会お疲れさまでした!今回の試合ではライトをうまく使えなくてすみません(>_<)次に向けて、モチベーション下げずに頑張ります!笑。
返信する
→りつ (foxybabe)
2012-11-26 15:21:42
ととと、とんでもございませんっ!
アタシも安定した
ライトオープン目指して頑張る!
どんどん打たせてください!
あ!これから、低めの早いトスで
練習します。よろしくです(>人<;)
返信する

post a comment