バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

フリカエル 17

2012年11月19日 | ダイアリー
8月4日午後

メグとお別れし
ホテルに戻る

また海に行きたぁい
海が気に入った様子の姫と王子

本日2回目の水遊びです(笑)



ノリノリ王子



ささっと靴を脱ぎ捨て~~







今度は二人共躊躇なくザブザブ入っていきます(笑)
近くでカップルがイチャイチャしているにもかかわらず
ワイワイ楽しそうです





躍動感溢れる姫



捕獲!

このあと
二人は物足りず
ホテルの中のプールで
もうひと泳ぎ

どんだけ魚類

二人とよっちゃんが
プールに行ってるあいだに
アタシは夕飯をゲットしに
近くの鳥屋さんに

ホテルの夕食は意味なく高い!
Sooooo expensive! Can't afford it!
タカスギテハラエマセン
・・・ってこと。。。

チキン南蛮、チキンウィング、チキンステーキ、チキンサラダ・・・と
チキンづくしでお部屋で夕飯を食べました

そのあと、
ホテルの地下で
子供達向けにお祭りがあっているということで
王子と姫、二人で行きました

あまりに帰ってこないので
心配になって様子を見に行くと
射的に夢中な王子発見

そして、大枚はたいて手に入れた戦利品がこちら↓




BB弾の拳銃

なんと1500円も使ったという
そのガッツに敬服です

でも、1500円で買うより
自分で頑張って落としたというおまけが付いてるぶん
価値はあるんだからいい買い物したね
というと満足げな王子

1500円の拳銃を手に(笑)
ウハウハで大喜び、抱きしめて寝ていました



今日も楽しかったな♪


最新の画像もっと見る

post a comment