バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

初めての…

2007年07月21日 | ファミリー
幼稚園は昨日が終業式
今日からながぁ~~~~~~~~~~~~~~~い夏休みに
突入しました

ていうか、ほんとに長いよね…
1ヶ月半もどう過ごせっちゅーんだい

幼稚園ってさ
結構休み多くって
特に長い休みの前なんか
半日保育になる事が多いんだよねぇ
ちゃんと預かってよって感じ

半日保育になるってことは
お給食もなく
ゆえに…
昼ごはん代+遊ばせタイム+遊ばせ資金=破産

…もう!
アタシのテンションも
財布の中身もへりまくりっす

そんなこんなで今日は
普段とは違う経験を…と思い
映画なんかに連れて行ってみました
梅雨だし天気良くないから
ちょうどいいかな♪なんてね

なんせ二人ともはじめての経験
まずは映画館の作りに感激
『うわぁ!ひろい!はしろ~』(をぃをぃ…)
中に入ればスクリーンの大きさに感激
『テレビでっかすぎ~
売店に行こうものなら
見たことの無い食べ物に感激
『ポップコーンバケツに入ってる!』

そんなにお喜びいただいて
感激です
(しかし、ちょっとお静かに…

とにかくコーフンしまくりで
席に着いた
まずはお決まりの映画予告

電気が消え
大きい画面いっぱいに予告がスタートすると
音の大きさと画面の迫力に押されたのか
二人とも固まっていた(笑)

…おっもしろ~い

それでもびくびくしながら
アンパンマン シャボン玉のプルン
を堪能しましたとさ

めでたしめでたし…

はぁあと少しで実家に里帰り
お気楽パラサイト生活を思い描いて
あと数日がんばれアタシ!

最新の画像もっと見る

post a comment