バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

怪盗アタシ参上!

2021年03月16日 | シカゴクラフト
日曜日、
ちょいと用事がありサリータの家へ

たいがいお互いの家に行ったら
「これを作った」だの
「この道具はどうやって使うの」だの
クラフト関連のモノや作品を見せ合う
…そして褒めあう

それに加えて
お互いのいらないものは
『ねぇこれ使う』と聞くのも常。

彼女はベースメントに自分だけのクラフトコーナーを持っている
う、ウラヤマシイ

うらやましさがむくむく湧くアタシは
サリータのクラフトコーナーを
ぐるぐる徘徊し、じろじろ眺め

もらってきた


ふふ、
怪盗アタシ、参上

あ、もちろんアタシからもいろいろ持って行って
ブツブツ交換したんやけどね

最新の画像もっと見る

post a comment