バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

クリスマス気分

2014年12月24日 | ダイアリー

アメリカに住むよっちゃんの後輩から
クリスマスカードが届きました



メールやライン、フェイスブックなど
便利なツールが溢れている今日このごろですが

こうやって
手書き
写真付き
真心こもったお手紙をいただくのは
すご~く、すご~く
嬉しいものです

Thank you for your wonderful, thoughtful greeting card




かつてはアタシもお手紙魔でした(笑)

趣味が切手集め、
レターセット集め
だったくらいです


今となっては年賀状の宛名、一言コメントくらいしか
書かなくなりましたが、
その作業は必ず手書きです


その人のことを思いながら丁寧に書く…

一年に一度の作業ですが
友人、知人、親戚が
離れたところにもいるアタシにとっては
とても大切な作業です

さ、今年もギリギリに書きます
年賀状(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment