バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

遅ればせながら

2014年12月22日 | ファミリー

遅ればせながら昨日は、
先週誕生日を迎えたにもかかわらず
体調不良でな~んにもスペシャル感がなかった王子の
11歳お誕生日特典、「希望を叶える」の日に(笑)

彼のご希望は
「焼肉を食べる」です

で、行ってまいりました

早く食べたいよ~の王子


もりもり食べるよ~の姫
お年頃の娘、どんぶりでかっくらいます


お誕生日ということで
普段は食べないであろう少しお高めの
お肉に挑戦


これがまた、美味しかったんです

この美味しそうなお肉は
少しずつ焼き、みんなでゆっくり味わって食べようとなり…

お肉を焼く間、
わいわいと4人でたくさん話をし、
王子の11歳の目標を聞き、
王子の一発芸「形態模写」モノマネを見て(笑)、
ゲラゲラと笑いながら
焼けるのを待ちました。

そして、焼きあがったお肉を
全員で口に運び…

!!!!
う、おいし~~~~~


あまりの美味しさに
一瞬固まってみんなで目を合わせてしまいました

最後に、王子のリクエストで
「牛タン」アゲインで締め…



わいわい楽しいお誕生会でした

普段はご飯の時間もばらばらで、
みんなそれぞれに忙しく
あまり話しながら食べる時間もとれないので

とてもとても
楽しい家族時間でした

最新の画像もっと見る

post a comment