バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Stampin' UP part18

2016年12月23日 | Stampin' UP

一日外に出ない日のアタシの万歩計は
1283歩を刻んでいました

目標10000歩まであと7917歩
デブ街道まっしぐら

ど~も~アタシで~っす


ほれよ、本題。


作り納め、と言い訳しながら
大掃除もそこそこにけちけちクラフト実施中

最近お気に入りのスタンプで
最近おきにいりの「簡単だけどちょっと凝って見える」カード




これは、youtubeで見て作ってみたかった
和紙テープの模様


子どもたちのランチバックに落書きならぬ、落スタンプ


日本にいる親友の子にあげるポストイットホルダー



海を渡り嫁に行く予定

これもyoutubeで見て作りたくなった箱。
一辺の長さは5センチほど。かわいいからいろんな種類で作った

もちろん、余ったペーパー使用

お土産用のタグ

もちろん言わずと知れた余り紙
けちけちクラフト実行中でしょ~

年内ほんとのほんとに最後の作品
クリスマスカード

灰色の花は最初に出てきたカードと同じお気に入りスタンプ。




いつもはアタシが作りたいものを作るのだけど、
今回は送る相手が決まっていたので気合が入りました~

凝りすぎて普通郵便で送れない重さに

毎年、年賀状は受け取る相手のことを思いながら
手書きで宛名を書いていたアタシ。
今年はその作業がなく、残念に思っていたところだったので
気持ちが入りすぎました

勝手気ままの赴くままに
作品を作ってきた2016年。
自己満足の自画自賛な作品を見ていただいてありがとうございました


あ~やっぱたのし~
来年も思いっきり暴走しま~す

…あ、はい。大掃除と荷物の準備も
明日はちゃんとやります

最新の画像もっと見る

post a comment