バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

お散歩画像集16

2015年02月27日 | ダイアリー

ここ最近のお散歩。
歩き方を習い、それに忠実に従って歩いてます
ロボットのようです。
見かけても声かけないでください(笑)

写真を撮らないことも多いですが
体のメンテナンス兼ねてますので
毎日歩いてま~す

2月19日 5000歩、3.9キロ、約40分

いい天気
空が美しいと気持ちがいいですね
  

梅開花情報(笑)


モクモクしたくも
かわいくて。
ベイマックスみたいやろ


2月20日 3600歩、2.6キロ、約30分

トワイライトタイムに姫と。
凛々しい後ろ姿を拝みながら歩きました(笑)


夕暮れは寂しいけど
今日は一人ではないので寂しくアリマセ~ン


別の場所でも梅が咲いてます。
春はすぐそこ、です


2月27日 5300歩、4.3キロ、40分

いつもの散歩道。
…落ち着きます(笑)


階段を登りたい時は
歩道橋から帰ります。
見下ろす感じが好き
たまに通りたくなるのです。

最新の画像もっと見る

post a comment