バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

人生初の表彰式

2009年04月30日 | ファミリー
姫と王子
パパよっちゃんに進められ
とある銀行の絵画コンクールに応募してました

参加する事に意義があるとかで
いい画用紙を買ってきたパパに乗せられ
何の事かわからないまま絵を描いた姫&王子

ナント…
入賞してしまいました

緊張の姫&王子の表彰風景






ちょっと緊張の面持ちのお二人さん(笑)
ナカナカ可愛かったですぞ

確か御題は『夢』
姫は今一番なりたい”トリマー”だか”獣医”のこと
王子は”消防士”

応募総数188点の中から
入賞約10名
その中に選ばれてしまったのです

いや~びっくりびっくり

入賞したというその絵がこちら↓

姫の絵


王子の絵

…選考した方のセンスも微妙ですが(笑)
とりあえず、入賞はすごい事です

おめでとう

先日、滅多に無いチャンスだから
人生初の表彰式に参加してきました

姫は500円のクオカード、
王子は2000円分の図書カードを
それぞれ頂きました

人生において
なかなか表彰される事はありません

いい経験になったことでしょう

PS:姫。
  クオカードはお母さんにくれませんか?

自分の財布に隠し持つ姫(笑)
ちゃっかりしてるぜ、コノヤロー





最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t子)
2009-05-07 16:11:18
頑張ったねー姫、王子!
おめでとう☆☆

頑張った、っていうか、絵って
ココロですからね~☆

2人が感じた、ありのままを書いて
見事入賞☆したのでしょう(^0^)

ていうか王子。また大きくなった??!
みるみるうちにお姉ちゃん・おにいちゃんに
なっていっちゃうから、びっくりだよ!

なにはともあれ、
おめでとうございました☆
返信する

post a comment