バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

やった~~~~~~!!!

2014年05月13日 | ダイアリー
お久しぶりすぎるブログ更新

それにはわけがありまして…




ブログ開設から約8年。

ず~っとログイン状態を保持していたのですが

誤ってログアウトしてしまい

再度ログインしようと思ってチャレンジしましたところ、

なんとなんと

ログインパスワードを

物の見事に

忘れてしまっていたのです


約3週間の間

ず~っと思い当たるパスワードで

ログインを試みていましたが

どれもこれも

「パスワードが違っています」と…



本日、

先ほど、

偶然にも、

ようやく、

奇跡的に、

自分のログインパスワードにヒットしました


も~

ほんとにうれし~~~~


8年間のいろんな記録が

全て「無」になるかもしれないという恐怖を感じ

文明の利器に八つ当たりして過ごしたこの3週間(笑)


やっぱりアナログが一番よね~

手帳にパスワードを書き留めたことは

お伝えするまでもありませんか、ね


最近では、

「いらいらしてもしょうがないけん、新しいID取得して

『熱血☆バリボーママ~エピソード2~』にシフトしようかしらん

とまで思えるようになっていたところでした(笑)


しかし、しかし

いや~ほっとした


書きたいこと山積み~~~


今後とも
引き続き
よろしく
お願い
致します

最新の画像もっと見る

post a comment