バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Netflix おすすめ映画

2021年11月15日 | 英語
英語のお勉強に映画をいかが
...と言いたいところだけど

紹介しようとしているのは
アメリカの映画ではない
ただの娯楽として...いかが

最近見た面白かった映画2本、
どちらもサスペンス〜

女神は2度微笑む

2015年のインド映画なんだけど、
不思議な雰囲気で実に興味深かった
最後の最後まで
展開が読めず、
引き込まれたまま
最後にWow
びっくりしてみて〜

旅ができない今、
インドって国は
こんな感じなんだな〜って思って見るのにおすすめ
いわゆるインド映画のイメージ「踊る」とか「音楽」とかは全くなし
主人公の女性の美しさに驚くよ〜


嵐の中で/ MIRAGE

2018年のスペインの映画なんだけど、
キャストが喋ってるのはスペイン語、
吹き替えが英語、
字幕が日本語...っていうちょっとややこしいヤツ

一応音声は英語だから
これは勉強になるね

現実ではぜ〜〜〜〜ったいありえないことが起こる、
ちょっと怖いけどワクワクなお話

寒くなってきたし、
メジャーリーグ終わってやることないので
ネットフリックスがお友達


最近見た中で抜群に面白かったのでご紹介
興味があればぜひ



最新の画像もっと見る

post a comment