バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

祝☆ご結婚

2008年07月09日 | ダイアリー
先日 
とある友人の結婚式に家族で
出席させて頂きました

二人のひととなりが良く分かる
本当に心温まるいいお式でした

会場に呼んでいただいただけで
充分だったのに
子供たちにまで
出番を作ってくれて
プレゼントまで用意してくれて
ありがとうございました

美しく輝くきれいな花嫁サン、Yちゃんと
『一生をかけてYサンを幸せにします』と皆の前で
宣言した新郎、Mクンを見て、
涙腺が緩みまくったアタシでした

末永くお幸せに


ウラバナシ
アタシはその日のために
…いや、むしろその日に着る服がないために
3週間コアリズムを頑張りました

だってぇ。
自分の結婚式の2次会のために
よっちゃんに買ってもらった
ダナキャランのドレス、
太ってからなかなか着れなくなってたんだもん

高かったのに着れなくなってたんだもん

それに。
今の体型で新調すると
のちのち絶対安心して痩せないし…
持ってるのにもったいないし…
ってことで

アタシ自身をその持ってるドレスに
あわせて縮める決心をしたの

その結果
体重はほとんど変わらなかったものの、
体脂肪率が ナント-5.5%
適度に肉も落ちてくれて(ぷよ肉がはみ出ない程度に…ね)
何とか着ることができました

すごくね~~
やぱくね~~

…その体型が維持されているかどうかは…
言うまでもありません…よね






最新の画像もっと見る

post a comment