バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

Stampin' UP part 37

2017年12月19日 | Stampin' UP
ただいま渡米前後で一番太ってます
でも…
渡米後一番健康で元気で幸せなのでプラマイゼロ~~~
体重はプラスだけどね~~~

ど~も~
アタシで~す

本題。

いや~、作ったよ、作った
今年はクリスマス関連のもんをしこたま作りました

一挙公開



この立体クリスマスカード
とても気に入ったので、
作った個数も残した写真も多い

ツリーなどの飾りと一緒にも、ぱしゃり

(立体部分は数々のデモンストレータさんが作っていた部分のメジャーを拝借いたしました

年明け早々に帰国が決まってしまったYちゃんへのプレゼント

センセのところに行って作らせてもらいました
これね、住所や名前も入っていて、
アメリカの記念になるかな~って…

姫がチームメイトたちみんなでプレゼント交換するってことで…
タグをつけてラッピングしてみましたクリスマスっぽくなってる


英会話クラスのセンセに。


王子の学校のセンセたちへのギフトカード入れ

とめるところはベルクロー(ビリビリって止めるヤツ)とマグネットで試作
マグネットはネットでめっちゃちっちゃくて強力なのをみつけて嬉しくて使ってみた。
けどこの作品には合わず…残念

大きくThank youをスタンプして気持ちをアピール


また別のタイプ、クリスマスカード・ウィンドウタイプ


姫のチームメイトへのチョコレートプチギフト

(inspired by PootlesPapercraft thank you)

ママ友達へのギフト


いや~作った、作った
大満足~~~~

でも、来年はもう少し早く始める
楽しかったけど追われるように作ったこの一週間でした





最新の画像もっと見る

post a comment