バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

フリカエル 14

2012年11月08日 | ダイアリー
思い出を振り返りすぎて
首が痛くなりそうな今日この頃

夏の思い出、まだまだ続きます

8月3日
鵜戸神宮からの~

サンメッセ日南




景色がむちゃくちゃ綺麗で
そこここで足を止め
見とれてしまいました


Cちゃん運転のゴーカートで移動


頂上から景色を楽しんだ後は・・・


途中で動物に餌やったり・・・


モニュメントごっこしたり・・・(笑)

王子と姫
どこにいるかわかるかな





モアイと記念撮影

モアイ像
それぞれに意味があるらしく

アタシ達は万能?のモアイにスリスリして
後にしました

Aちゃん、Cちゃんのすばらしく粋な計らいで
帰りに
市内にある有名なお菓子の『日高』さんで
これまた有名な大福とシュークリームを
お土産に持たせてもらい素敵な日南観光は終了





なんじゃこりゃ大福、なんじゃこりゃシュークリームだっけ???
すっごいでっかい大福とシュークリーム。。。
美味しかったです♪


アテンドしてくれた
Aちゃん、Cちゃんありがとう
本当によい宮崎の思い出になりました
お世話になりました

最新の画像もっと見る

post a comment