無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

E46 おっさんの夏休み?

2015年08月23日 22時36分28秒 | E46


道中で、ぞろ目ゲットしました!
それはさておき・・・



5月でしたか、池田山でも集合しましたが、この夏、再び集合することに!
けど仕事の野暮用なども立て込んでいたので、準備もままならないまま進路を一路東へ



夏休みもピークを過ぎてるのか、渋滞もなく、なかなか順調に進み、小牧Jctを左巻きで中央自動車道へ



なごやか様とのランデブーポイントの中央自動車道 屏風山PAに到着!
今回はメルセデスで参戦とのことでしたが、おクルマにお目にかかるのは今回が初。



パーキングを徒歩で探そうとしたところ、それらしいのが停められております、、あれ?その隣には、なんだか見覚えのあるE91が!!
今回は仕事のため参加できないと伺っていたgou様ですが、都合がついてサプライズ参戦されるとのこと!!



とりあえず、去年の小江戸ミーティング以来のうなぎをいただきました!!!(吉牛のですが)



3台連なって、さらに北上!諏訪インターを目指します!
最初のぞろ目画像はこの途中に迎えました!



諏訪インターで高速道路をアウト
近くのドライブインで、今回、一般道から進撃されたるぱん様とも無事合流!
宴会用食材&アルコールを調達して…



白樺湖を目指します!

(続)




にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E46 周山街道 | トップ | E46 おっさんの夏休み? その後 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (gou)
2015-08-24 00:06:07
楽しかったです。
ありがとうございました。
LINEの未受信でサプライズ効果が高まり
よかったです。
小さかったですがウナウナも食べれましたしね。
来年はフル参加したいです。
私が離脱してからの詳しいお話
楽しみにしてます!!
特に床に着く前の・・・(^m^
返信する
幹事長さんへ (なごやか)
2015-08-24 06:06:25
お疲れ様でした。
楽しかったです。

どうしてLINE受信できなかったんでしょうね?

帰りはビーナスラインの『霧の駅』から
ノンストップで帰ったのですが
家について車から降りるなり『蒸し暑っ』
今朝は暑さで目が覚めました。
向こうは涼しかったですね。

続編お待ちします。
返信する
gou様 (幹事長)
2015-08-24 22:38:24
お疲れ様でした(笑)

>LINEの未受信でサプライズ効果が高まり
>よかったです。
あのときは、ほんとびっくりしたし嬉しかったですよ!

>特に床に着く前の・・・(^m^
思い出しても腹筋が痛くなります、爆笑オンステージでしたが、あれはホント疲れました(笑)
返信する
なごやか様 (幹事長)
2015-08-24 22:38:49
お疲れ様でした(笑)

>どうしてLINE受信できなかったんでしょうね?
トンネルの影響でしょうか?けど、そのおかげでサプライズ度はなかなかでした!

>ノンストップで帰ったのですが
>家について車から降りるなり『蒸し暑っ』
ノンストップですか、すごいですね
確かに、帰ってきたら「蒸し暑っ」です、、

ぜひまたやりましょ!
返信する
ありがとうございました (るぱん)
2015-08-24 23:12:49
小牧東インター辺りの渋滞中、私のクラクション
わかりました?

それはともかく、修理、本当にありがとうございました。

帰りの中央道は中々のものでしたが、やっぱり私は
一般道、それも快速道路の方がいいなって。

やっぱ、横Gを感じたいです(笑)。
縦Gは不可能なんで(笑)。

返信する
るぱん様 (幹事長)
2015-08-25 00:14:52
お疲れ様でした(笑)
クラクションですか?スンマセン、気づかなかったです、、

>それはともかく、修理、本当にありがとうございました。
次は左ですね(笑)



返信する

コメントを投稿

E46」カテゴリの最新記事