無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

おっさんの休日 その2

2015年05月17日 23時00分45秒 | E46


2年前の6月以来「池田山・山上カフェ」でした!
並んでる順番も同じで(笑)、クルマはなごやか様号が、黒から黄色に変わったくらいで(笑)




一応ですが…到着予定時刻は事前に伝えてあったのですが…、その時刻に向けて京都を出発した瞬間になごやか様から「間もなく到着」ってメールが…、「今、出たばっかりです!」って返信したとたんに、るぱん様からの返信は「すでに到着してる」って…(゜□゜*)
gou様からは「インターまで無迎えに行くから到着時刻を教えて」ってメールが着たけど、どうも携帯のナビの調子が悪い?のか表示されている到着予定時刻は昼過ぎ…これっておかしいでしょ?などと思いながらも、運転しながらメールの返信も打てないんで、そのまま後ろを気にしながら(交通安全運動期間中なもんで)突き進むことに・・・案の定、関が原インターを降りてすぐの信号で停車したときに「間もなく到着」ってメールを送ったけど、肝心の道を間違えて違う方向に・・・(笑)



ようやく到着しました!皆様をお待たせしちゃったけど、一応、事前の予告通りの到着でしたよ(笑)



ふもとの道の駅で山上カフェ用の食材?なんかを調達して…



なごやか様のエリーちゃんの屋根をあける作業の実演を鑑賞して…(笑)



山上を目指します!



標高で1000メートル超えでしょうか
2年前と同じポジションに陣取って、携帯用コンロなんかでお湯を沸かしておいしいコーヒーをいただきました!



毛虫も多くて木陰の占有は無理だったけど、あれやこれやでってクルマやバイクの話で、時間はあっという間に過ぎてしまうのであります、、



オイルサービスの表示のリセットの方法から話が進んで?、以前購入した診断機をるぱん様号で試してみたり…(笑)

本当に楽しいひと時でした!
また集まりましょう!次回は、ぜひ信州の車中泊集会で(笑)




にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんの休日 その1 | トップ | ビッグデータって »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕が・・・ヒリヒリします(^^; (gou)
2015-05-18 00:54:14
お疲れさまでした!
座らせてもらったけどエリーちゃんは、やっぱりスーパーカーでしたね。
楽しい時間は、あっと言う間でした。
山頂の突風を気にしてやねっを設営しませんでしたが
暑かったですね。
今度は河川敷で!!(^^

返信する
ありがとうございました (なごやか)
2015-05-18 13:12:35
2年前と同じポジションでしたか。
偶然ですね。

私だけ車がBMWで無くなってしまいました。
そこが違う。

山頂カフェ
なかなかまったりしたいい時間が過ごせました。
天気も良くて気持ちよかったです。
またしましょう。
返信する
車中拍集会 (るぱん)
2015-05-18 19:02:50
診断器にはかなりビビりましたが何事もなくて
ホッとしています(笑)。

信州車中拍案はとても楽しみです。
美ケ原山頂?は寒過ぎるでしょうか?

返信する
gou様 (幹事長)
2015-05-19 20:10:09
>座らせてもらったけどエリーちゃんは、やっぱりスーパーカーでしたね。
スーパーカーでしたね!ホントにいい経験になりました(笑)

>今度は河川敷で!!(^^
いえいえ、ローソンと温泉のある道の駅ですよ(笑)
返信する
なごやか様 (幹事長)
2015-05-19 20:10:26
>山頂カフェ
>なかなかまったりしたいい時間が過ごせました。
楽しかったですね!
今度は、星空眺めながら車の脇で宴会です!
ぜひご一緒しましょう!
返信する
るぱん様 (幹事長)
2015-05-19 20:10:51
>診断器にはかなりビビりましたが何事もなくて
>ホッとしています(笑)。
ですよね(笑)
(五右衛門風に)「またつまらぬものを買ってしまった・・・」なんて思ってたんですが、山頂で盛り上がれたのでOKということで(笑)

>信州車中拍案はとても楽しみです。
>美ケ原山頂?は寒過ぎるでしょうか?
美ケ原山頂…それ面白いかもです!
返信する

コメントを投稿

E46」カテゴリの最新記事