無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

7年ぶり 京都大作戦に参戦!

2024年07月13日 19時03分53秒 | お酒とグルメ

地元で開催される夏フェス、京都大作戦に参戦です!チケットの抽選に漏れたり、中止になったりで、実に7年ぶりです。

以前と同様、友人ルノーの☆様と午前6時より前に、会場のゲート前に集合です。

連続で参戦しているルノーの☆様は、ゲート前集合組のすっかり常連様で、毎年顔を合わていせる方々とさっそく早朝から宴会で盛り上がっております(笑)

入場方法は、チケットごとに時間指定となっていて、ファンクラブの先行でチケットを手配している☆様方々は一番最初に入場できるA組。一般販売で入手した私はD組で、A組より1時間後の入場です。

ってか、A組の☆様がシートエリアを確保してくれるので、私は開演に間に合うようにいけばいいのですが、久々なので、この雰囲気を味わうために並んで(ビール飲みながら)待ちます。

ようやくD組も会場には入れました。どうも、私より後に、F組まであるようですw

初日(7月6日)の天気予報は曇りのち雨で、雨具の用意はしていったのだけど、実際は雲も多いけどどちらかといえば晴れ。気温もどんどん上昇して、酒よりも水分補給が進む灼熱の大ガマン大会となりました(笑)

初日の終幕、なんとか持ちこたえたって感じ(笑)

で、2日目。初日よりさらにパワーアップした灼熱の快晴!早朝のゲート前に☆様方々へ挨拶がてらに顔出したけど、ゲートオープンと同時に、一旦戻って日焼け止めをはじめ猛暑対策グッズなんかを調達しに出かけてきました。

でもって開演直前に会場入り。京都大作戦バーガーを久々に頂いてからシートエリアへ向かいます。

やっぱ楽しいイベントです!めちゃ暑かったし、もう来年はいいかなって思ったけど、来年もチケット調達できればやっぱ参戦するかもしれません!

にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DA17W ワイパースイッチを交換 | トップ | E46 るぱんじい様と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒とグルメ」カテゴリの最新記事