無苦庵記

BMW318i(E46)乗ってます!
DA17Wでも遊んでます!
ZEP1100、老後の楽しみに置いてあります!

E46 るぱんじい様と

2024年07月14日 19時42分59秒 | E46

るぱんじい様のお孫さん、自転車のロードレースやってて、去年の夏でしたか滋賀県草津で行われる大会にエントリーされたとの記事を拝読して、会場が私の日ごろの行動半径内なので、次にお越しの際は事前の連絡をお願いしていたところ、連絡いただきました。実は6月にも連絡いただいたのですが、その日はあいにく休日出勤だったため合流できず。今回は、ちゃんと休みだったので、E46で出動です!

 

 

とりあえず、ずい分汚れていたので燃料補給のついでに洗車機に入れました!

 

 

宇治川ラインをさかのぼって瀬田の洗堰から瀬田川・琵琶湖の東岸へ。唐橋の手前は、いつも通りの渋滞でした(笑)

 

 

で、湖岸道路を北上し、烏丸半島の「道の駅 草津 グリーンプラザからすま」へ。

 

 

道の駅の奥にあったお土産屋と食堂は、お洒落な釣り具&キャンプ用品屋さんに変わっておりました。

 

 

そうこうしているうちに、るぱんじい様が到着。2021年7月以来3年ぶりの再会です。相変わらずクルマのボンネット開けたりしながら、あーだこーだと楽しい時間の始まりです。

 

 

道の駅でお昼食べたり、缶コーヒーなど飲みながら、体調だとか近況なんかいろいろお伺いできました(笑)

このあと、お孫さんのレースが始まるのですが、私は夕飯の買い出しに行かねばならないので帰路につきましたが、あとからお聞きした話では、お孫さま、大活躍された模様です。第3戦以降にも出場されるのでしたら応援に行きます!

 

 

 

にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年ぶり 京都大作戦に参戦! | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひと時でした (るぱんじい)
2024-07-15 18:19:49
ありがとうございました。
生きてるうちに(私が)会えて良かったです。
喋り過ぎて?あの後お腹が空いて小さなお弁当を道の駅で買って食べました(笑)。
燃費が悪いんですよ、燃料タンクも小さくて。
生きてるうちに会いたい人がまだいるのですが近頃は個人情報やら何やらで探すのにもどうしたらいいのか。小学校中学校時代の友人です。
探偵まで雇う資金は無いのでどうしようかと(笑)。
返信する

コメントを投稿

E46」カテゴリの最新記事